チェンソー、草刈機のことなら  チェンソー専門店北九チェンソー 
TOP ショップ 購 入手順 FAQ テクニ カル BBS メール

Entries

ハスクバーナ135eチェンソー入荷しました。

お知らせです。
本日、ハスクバーナ135eチェンソーが入荷しました。
私の予想よりかなりずれましたが、嬉しい誤算でした。

4台点検整備、設定変更調整を行いました。
2時間ほどかかりました。

正直めんどくさいです。(笑)
廉価版なので利益も少ないんですが、・・・
点検整備調整しながら、ここまでやらなくてもいいかもしれないんですが、性格なんでやってしまいます。

特にネット販売の場合は、初期不良があるとお客さんにかける負担の度合いが高いし、品物のやり取りをする運送費で利益が無くなってしまいます。

そうなるくらいなら点検整備しっかりやっておこうと思います。
今まで当店で初期不良があったところを見ているだけですが・・・それと試運転調整をやるとやはり1台あたり30分くらいかかっているのでしょう。
※発送にかかる手間暇はまた別です。

冷静に思い返すとここまでやらなくてもいいかもしれません。
逆にお前はメーカーを信じていないのかと 言われそうです。(笑)

でもこの機種は世界販売していて世界的にもかなりの台数が販売されていると思います。
組み立て作業猛スピードで行っていれば、ミスもあるかもしれません。

やはり見れるところは見ておきます。(笑)

▼こちら

それではまた。



●ブログランキング
▼人気blogランキング
←ブログランキングへ登録しましたのでよろしければクリックしてください。
(応援お願いします)

※ブログランキングではアウトドア、薪ストーブ、チェンソーアートなどのブログを数多く紹介しています。

  • @
  • コメント : 0
  • コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カレンダー

    02 | 2023/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する