チェンソー、草刈機のことなら  チェンソー専門店北九チェンソー 
TOP ショップ 購 入手順 FAQ テクニ カル BBS メール

Entries

ゼノア製オイル値上げ

イラク情勢がキナ臭いので、原油価格がジリジリと上がってきています。
アメリカのシェールガスによって原油価格が下がり気味になっていたのを、石油メジャーが何とかすべくイラクのシーア派とスンニ派を焚き付けて紛争を起こそうとしています。
シーア派もスンニ派もイスラム教なので元々はこんなにいがみ合っていたわけではないと思います。

何か陰謀を感じます。(スパイ小説、スパイ映画のみすぎかもしれません(笑))

まあ私の戯言はどうでもいいのですが、原油価格が上がることと為替の影響でゼノアのオイルが値上げになります。

ネットショップではゼノア50:1オイル1Lの販売を終了します。
ハスクバーナLS+オイルと価格差がほとんどなくなったので、LS+オイルの方だけにします。

わたしはLS+オイルの方が好きなので・・・



話は変わりますが、ネットショップではハスクバーナLS+オイルはあまり売れていません。
大多数の方はあまりオイルのことなど気にしていないのでしょうか?

実店舗での常連のお客さんはほぼ当店で販売しているオイルを使っていると思います。
新しく機械を買う方にもハスクバーナLS+を勧めています。(スチールHPスーパーは少し高いのでスチールファンの方だけですね)

ネットショップだけで販売しているこちら▼ハスクバーナLS+とHPウルトラお試しセットもまだ4セットだけしか売れていません。(笑)

HPウルトラもいいと思うのですが・・・みなさんあまりオイルに興味がないのでしょうか・・・それとも私のネットショップ人気がないのかもしれません。(笑)確かに最近売上激減していますね~。
価格勝負していないので仕方無いのかもしれませんが(笑)

実店舗ではお客さんが他のお客さんにオイルの営業をしてくれます。
嬉しい限りです。

私がこのオイル良いですよというよりも、お客さんがこのオイルは良いという方が説得力があるので、お客さんから営業を受けたほとんどの方が買っていきます。
三波春夫さんの気持ちがよくわかります。(お客様は神様です)(笑)

お得感がある大容量のオイルが出てほしい。


●ブログランキング
▼人気blogランキング
←ブログランキングへ登録しましたのでよろしければクリックしてください。
(応援お願いします)

※ブログランキングではアウトドア、薪ストーブ、チェンソーアートなどのブログを数多く紹介しています。

  • @
  • コメント : 0
  • コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カレンダー

    08 | 2019/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する