チェンソー、草刈機のことなら  チェンソー専門店北九チェンソー 
TOP ショップ 購 入手順 FAQ テクニ カル BBS メール

Entries

ハスクバーナチェンソー販売再開

ネットショップにて機械の販売を再開します。
アフターサービスの観点からネット通販の機械の販売は難しいと思っていたのですが・・・
背に腹はかえられません。(笑)

実店舗でスチールの機械は順調に販売できていると思うのですが、そのほかのメーカー特にハスクバーナの商品が実店舗で売り上げが下がっていると思います。

機械でいうとハスクバーナ・ゼノアのチェンソーが減ってきています。
購入するルートがたくさんあるので、仕方がないと思います。

やはり、一販売店としてはネット通販の流れに乗らなければならないかと思います。
実店舗のハスクバーナファンのお客さんもいます。
ハスクバーナファンのお客さんの中にもアフターサービスのことやメンテナンス情報のことを考えて価格だけで購入先を決めない方もいます。

購入価格は最重要だと思いますが、それだけではないと、特に機械は。
そう、思ってくれるお客さんもいます。

購入価格だけでなく、アフターサービスも重要だと思う方が、全国的に見ればそういうお客さんたくさんいるかもしれません。
実際、通販でしか買えないという遠方の方から、チェンソー買いたいという問い合わせがたまに来ます。

ネット通販はアフターサービスやりづらいですが、最近は修理するところがないという事も聞きます。
ネットで販売した機械の修理もしっかりやるというスタンスで機械販売を再開することにしました。

まあ以前やっていた時もそのつもりでしたが・・・(笑)

ネット通販で最安価格でなくても当店を選んでくれる方も若干いるかもしれません。と思う(笑)

闇雲に販売するのではなく、まずは信頼性の高いものとエントリーモデルを販売していこうかと思います。


ハスクバーナ346XPチェンソー


日本国内では新発売となるハスクバーナ545チェンソー(正規輸入品として)


ハスクバーナ555チェンソー

今回はこの3機種をネット通販始めたいと思います。

▼ハスクバーナチェンソー

当店チェンソーご購入の方は電話でのお問い合わせにも対応いたします。

次回は、日本国内545、555チェンソーについて書いてみたいと思います。


●ブログランキング
▼人気blogランキング
←ブログランキングへ登録しましたのでよろしければクリックしてください。
(応援お願いします)

※ブログランキングではアウトドア、薪ストーブ、チェンソーアートなどのブログを数多く紹介しています。

  • @
  • コメント : 0
  • コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カレンダー

    08 | 2019/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する