チェンソー、草刈機のことなら  チェンソー専門店北九チェンソー 
TOP ショップ 購 入手順 FAQ テクニ カル BBS メール

Entries

ハスクバーナ3120XPチェンソー

年末の話ですが、
ハスクバーナ最大チェンソーです。

当店はスチールショップの認定を受けていますが、スチール商品以外にも各チェンソーメーカーのチェンソーを販売しています。
北九州市内ではハスクバーナチェンソー修理メンテナンスから販売するところは当店だけかと思います。
(叔父が経営するオオマチキハンが店じまいしたので)

ごく少数チェンソーを販売している所はあるかもしれません。
(商社さん経由などで仕入れている所もあるかもしれません)

ただハスクバーナ商品取扱量は一番多いのではないでしょうか。自慢(笑)
ハスクバーナの正規代理店でもあります。
ハスクバーナのサイトにはハスクバーナ商品取扱店として掲載されていませんが・・・(T_T)

やまびこ(新ダイワ)のサイトには北九チェンソー掲載されています。(゚∀゚)

北九チェンソーはスチールショップですが、国内で販売されているチェンソー、主なチェンソーメーカーとは取引があります。
ハスクバーナ、やまびこ、マキタ、丸山、シングウなどです。

北九州市にお住まいの方で、ハスクバーナの商品に興味がある方は、是非北九チェンソーへお越しください。
私の叔父のオオマチキハンがあるときはハスクバーナチェンソー取扱店が北九州市内にあったのですが・・・

話が大分それてしまいました。(笑)







このクラスのチェンソーは滅多に販売することはありません。
年に一台売れればいい方です。


150cmガイドバーで仕入れたら、キャノンバーできました。
ハスクバーナのロゴ入れてほしかったです。
(購入のお客さんは大のハスクバーナファンなので残念です)


重いです。


1mのガイドバーも別途購入してくれました。
こちらはハードノーズバーでハスクバーナロゴ入りです。



ハスクバーナの熱烈なファンです。
オオマチキハン時代からお付き合いさせていただいています。
339XP、346XP数台、576XP、そのほかご購入いただいています。

スチールチェンソーも購入いただきましたが、ハスクバーナファンなんです。(笑)
当店より安く販売しているハスクバーナ取扱店は他にもあるのですが、ごひいきにしてもらっています。
(北九州市街の方です)

ごひいきにしてもらっているので、初期不良や不具合、修理屋メンテナンスもしっかり対応させていただきます。(笑)

店の前なんか汚れていますね。
まずいな~と思うのですが、入り口横に作業台置いて簡単に見れる修理などここですることもあります。

奥に2~3人が修理出来る作業スペース作っているのですが、たくさんの修理機があり、スペースを占領しています。(笑)

わたしがたまに表で修理しています。(笑)

油で汚れて、おしゃれな店ではないですね・・・

それではまた。


●ブログランキング
▼人気blogランキング
←ブログランキングへ登録しましたのでよろしければクリックしてください。
(応援お願いします)

※ブログランキングではアウトドア、薪ストーブ、チェンソーアートなどのブログを数多く紹介しています。

  • @
  • コメント : 0
  • コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カレンダー

    08 | 2019/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する