ネットショップでチェンソー販売していますが、アフターサービスの一環としてユーザー・サポート・ページをつくっています。
(ネットショップよりチェンソー購入の方に限らせていただいています。)
実店舗のお客さんには来店時にいろいろと新しい情報を紹介したりしています。
ネットショップのお客さんは来店することができない方が多いので高尾サービスは難しいです。
そこでユーザー・サポート・ページをつくっているのですが、これが本当に為になっているのか?
少し不安になっていました。
対面ではないので、お客さんの反応がわからないから不安でした。
今回下記のようなメールをいただきました。
マキタMUC353チェンソー 調子よく使っています。
マキタMUC353チェンソーのユーザーページありがとうございます。
いろんな情報が乗っていて読みふけってしまいました。
ところで、二年前にこちらでハスクバーナ135eを購入したのですが、135eのユーザーページも教えていただけますでしょうか。
昔のメールを見直したのですが、見あたらなかったのでメールいたしました。
ではこれからもよろしくお願いします。
少しでも役に立てたかなと思うとうれしいです。
前回のハスクバーナ135eチェンソーのユーザー・サポート・ページをお知らせしていなかったことは、まずかったです。スミマセン
アフタサービスが必要なものは本来 実店舗での購入がいいかと思います。
購入する前にいろいろとアドバイスしてくれるでしょうし、購入後もいろいろと情報を教えてくれると思います。
ただ、コンビニや郵便局みたいに全国津々浦々にプロショップはありません。
ネット通販を利用するのも仕方がないかもしれません。
今回は、うれしかったですね。(笑)
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2018-08-28
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