あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハスクバーナ・アクセサリー・カタログ2015年版の紹介です。(去年の暮れに紹介する予定でしたが忙しくて伸びてしまいました)
当店にもまだ10部ほどしかなく配れる状況ではありません。
ただ、当店来客の方には閲覧できるようにはしています。
▼アクセサリーカタログ2015こちらもうそろそろメーカーのサイトでもアップすると思います。
2015年のカタログは、ハスクバーナの総合カタログとアクセサリーカタログ、ゼノアブランドカタログがあります。
総合カタログにはNEWという文字が21個ありました。
新製品の投入が多いかと思います。
ただ、NEWと書かれた商品が1月から販売開始されるわけではないようです。
(すでに発売になっているものもあります)
アクセサリー商品も種類が増えてサイズも増えてきています。
安全志向、が少しずつ高まってきていると思います。
面白いところと言えば576XPがオートチューン仕様になることでしょう。
このあたりのことは、また改めて別のところで書いてみたいと思います。
いや~昔を少し思い出しました。
カタログなどあまりなくて、海外のカタログをお客さんに見せると、いろいろ林業用品や、安全装具の注文を受けて・・・
輸入してませんと何度お断りしたことか・・・
それからすると、取扱数は増えたと思います。(無くなったものも多くありますが(笑)
商品点数が増えることはいいことだと思います。
選択肢が増えることサイズが増えることは多くの方に使ってもらえる。
いいことです。
当ネットショップもジャケット、安全ズボン、ブーツ、手袋バッグなどアップしましたのでご覧ください。
▼ハスクバーナジャケット▼ハスクバーナズボン▼ブーツ、手袋▼バッグ私もハスクバーナソフトシェルジャケットを購入してみました。
▼ソフトシェルジャケットいい感じです。
それでは今年もよろしくお願いします。
●ブログランキング
▼人気blogランキングへ←ブログランキングへ登録しましたのでよろしければクリックしてください。
(応援お願いします)
※ブログランキングではアウトドア、薪ストーブ、チェンソーアートなどのブログを数多く紹介しています。
@
2015-01-04
CS
コメントの投稿