スチールの面白いカッターナイフが手に入りました。

ケースもついていて、ベルトに取り付けられるようになっています。

スチールカラーのオレンジで折りたたみ式のカッターナイフです。
青い矢印は替えの刃になります。2枚付

両サイド差し替えることができるので1枚の替え刃で2回新品状態になります。


矢印のところがストッパーになります。

ストッパーが効いているところ、これで刃が折りたたまれることを防ぎます。
日本にはオルファーという世界に誇るカッターナイフがありますが、スチールのこのカッターナイフもデザインがかっこいいと思います。
カッター自体の切れ味は分かりませんが(使っていないので)重量感もあり、チープなつくりではないと思います。
ちょっとした作業などにベルトからさっと取り出せるのがいいでしょう。
当ネットショップよりスチールチェンソー(MS170を除く)購入の方にプレゼントしたいと思います。
▼スチールチェンソーページこちらのページお問い合わせメールから当店価格をお問い合わせください。
※お得意様キャンペーンのチェンソー(MS170を除く)でもOKです。
数に限りがありますので、お早めに。
●ブログランキング
▼人気blogランキングへ←ブログランキングへ登録しましたのでよろしければクリックしてください。
(応援お願いします)
※ブログランキングではアウトドア、薪ストーブ、チェンソーアートなどのブログを数多く紹介しています。
@
2009-07-08
その他
トラックバック : 0
- http://chainsawhonpo.blog.fc2.com/tb.php/732-fed601a6
トラックバック
コメントの投稿