先日の一周年記念セールについて追加です。
チェンソーは各メーカーあわせて10機種ほど用意いたしました。
MS170、MS192、MS200、MS211、MS250、MS240、MS260、339XP、346XP、346XPNEです。
(機種によってはかなり安いものもあります)
各機種メーカーが用意しているパッケージ(ガイドバーやチェンの種類)よりもさらに多く用意しています。
ピコデュロ仕様やピクセル仕様などです。
ソーチェンやガイドバーの技術資料などサービス品にも力を入れています。
ユーザー・サポート・ページなどもお知らせします。
混合オイルなどもセールに追加しています。
種類も少し増やしていこうと思っています。
▼一周年記念お問い合わせスチールのグッズも増やしていきますのでよろしくお願いします。
▼スチールグッズそれではまた。
※スチール、ハスクバーナはチェンソー販売時に対面販売を強く求めています。
チェンソーは危険な道具なのでメーカーとしては当然のことだと思います。
ですからネットショップで簡単に説明も無くチェンソーを販売することを快く思っていません。(禁止しています)
当店でも実店舗ではチェンソー購入時に30~40分ほど使用方法、注意点など説明しています。
(ご来店ご購入時には時間に余裕を持ってご来店ください)
そのようなこともあり当ネットショップではメールのやり取りで購入ページをお知らせしています。
また、使用方法や注意点などユーザー・サポート・ページで実店舗と同じように説明しています。
これからも近所にチェンソー専門店が無いという方などにも対応していきたいと思っています。
お問い合わせは面倒かもしれませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
●ブログランキング
▼人気blogランキングへ←ブログランキングへ登録しましたのでよろしければクリックしてください。
(応援お願いします)
※ブログランキングではアウトドア、薪ストーブ、チェンソーアートなどのブログを数多く紹介しています。
@
2010-02-04
その他
トラックバック : 0
- http://chainsawhonpo.blog.fc2.com/tb.php/760-df6522d4
トラックバック
コメントの投稿