本当はどうなっているのか。
本当はどうなるのか。
青いラインのところから動画が始まります。
「大丈夫です。とりあえず離れてろ」といわれれば真剣に逃げることはしないでしょう。
真剣に「逃げろ」といわれれば逃げると思います。
政府、東電ははっきりしない。テレビは同じような意見を言う学者ばかり。
何を信じて良いかわからなくなる。
外国からは指導力がないなどの批判がでている。
恥も外聞もなく助けを求めても良いのではないだろうか。
国民の冷静さ対応力が諸外国に高く評価されているのに。
リーダーの判断力がどのように評価されるか。
助けを求める助けを求めない、どちらに判断するのか(判断のスピードも重要)
もうすでに日本だけの問題ではなくなってきているでしょう。
放射性物質を海に垂れ流している。
判断に失敗して更にひどい状態になったとき、諸外国に顔向けが出来なくなる。
原発の現場では命を掛けて対応している。
リーダーの方たちは責任を負う、泥をかぶる、恥をかく勇気を見せて欲しい。
情報を公開していろいろな専門家の力を借りたほうが良いのではないかと思います。
●ブログランキング
▼人気blogランキングへ←ブログランキングへ登録しましたのでよろしければクリックしてください。
(応援お願いします)
※ブログランキングではアウトドア、薪ストーブ、チェンソーアートなどのブログを数多く紹介しています。
@
2011-04-04
その他
トラックバック : 0
- http://chainsawhonpo.blog.fc2.com/tb.php/851-2ca9335a
トラックバック
コメントの投稿